新型コロナウイルス感染症への弊社の対応及び法務局の登記完了予定に関するお知らせ
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまにお見舞い申し上げますとともに、感染拡大防止に尽力されている関係各機関の皆さまに心より感謝申し上げます。
さて、弊社では、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、各方面関係者の安全確保の観点から下記対策を順次講じて参りました。
1 時差出勤
2 在宅勤務(リモートワーク)
3 一部休業
今後緊急事態宣言及び「出勤者最低7割削減」という政府要請を受け、さらに出勤者数の削減を図って参ります。
国の基幹システムである登記の運用に携わる司法書士の職責として、また、依頼主様側の勤務形態の変更に伴う混乱に対処する必要性もあり完全休業はせず業務は継続しておりますが、一部対応にお時間をいただく可能性がございます。
弊社サービスをご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
【対応策実施期間】
2020年5月6日(水)まで
※今後の国の方針や事態の状況によっては、期間を変更する可能性がございます。
尚、同様の事情から法務局の登記完了予定日が通常よりも遅くなることが予想され、お取引の進捗に影響を与える可能性もございます。この点に関しましてもご留意頂けます様お願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
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